隠れ家的な場所で・・・

こんばんは。

今日は久しぶりにママ友グループでランチに行ってきました♪♪

初めて行くお店だったのですが隠れ家的で大人な雰囲気が漂う落ち着いた感じの店内に
すっかり気に入ってしまいました。
c0198485_22412698.jpg

お食事は丁寧に盛り付けられた御膳をいただきました。

お会計をする前に出入り口付近の飾り棚が気になって、ふと見てみたらそこに置いてあったのが
以前sakurakoさんのブログを見て一目ぼれした作品で!!
ここで出会えるなんてぇ~♪♪♪と大興奮(*≧m≦*)!
c0198485_22573575.jpg

シンプルに見えるけど存在感がちゃんとある素敵なヘアピンです。
sakurakoさんのことを熱く語っていたらなんとこちらのお店のオーナーさん、、、
sakurakoさんのお兄さんで。。。しかも兄妹の双子さんというではありませんかぁ~
びっくりです!!一緒に行ったママ友も双子ちゃんで、私も双子・・・すごい偶然!!

隠れ家的な場所で素敵な出会いもあり大満足なひとときを過ごした後は・・・
長女のドッジボールの練習に付き合い気持ちのいい汗をかいてきました。
[PR]
Commented by sakurako at 2011-07-11 14:30 x
勇気を出して、初コメさせて頂きます(●^o^●)

今日、兄のお店に行ったら
「双子のお客さんが来て、一緒にいた人も双子さんとかで・・・」
等と言う話を聞いてきたところでした!!。
もしや?もしや??と思いつつ、こちらのブログへ遊びに来ましたら~♪
お料理もキレイに撮って頂き、
ワタシの作品も、お買い上げ頂いた上に
こんなステキに紹介してくださり、本当にありがとうございます。
素敵なKさんの元にお嫁入りしたかと思うと、
とてもとても嬉しいですヽ(^o^)丿

本当にありがとうございました!!
Commented by un-rapport at 2011-07-12 16:19
sakurakoさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
初めて行ったお店がsakurakoさんのお兄さんのお店だったなんてホント驚きで・・・まさに!『類は友を呼ぶ』でしたね。
sakurakoさんのblogにはいつもお邪魔させていただいていまして、先日、出逢ったヘアピンは何度も何度も眺めていた作品だったので、こうして手元にあることが幸せですぅ~
出逢わせてくれてありがとうございました☆
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
                 un rapport*K*
by un-rapport | 2011-07-06 20:00 | *k* | Comments(2)