双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

おすそわけ^^

今日もジリジリと暑いです。。。

節電の為、、、という訳でもなくわが家のエアコンは夏、稼動する事はめったになく壁にくっ付いている
ただの家電にすぎません。。。要らないんじゃ(?)と思うこともあります。

今日、次女は学校で初めてのプール学習♪♪
夕べ、スクール水着のお着替えの練習をしてウキウキ、ドキドキ。
身長105cmそこそこなので学校のプールの水深はギリギリじゃないかとちょいと心配もありますが
今日は絶好のプール日和だわっ!!

***************************************************************************************
c0198485_14393428.jpg

パパ実家のお母さんと妹ちゃんから採れたてのラベンダーとブルーベリーをいただきました。
ラベンダーはお姉さんのお庭に群生していてこうして毎年いただいてます^^
c0198485_14453198.jpg

ブルーベリーは朝一で農園に行って摘んできたのをいただきました^0^
粒が大きくて美味しいぃ~~♪ジャムにする前に食べちゃいそうです・・・
[PR]
by un-rapport | 2011-07-14 14:00 | *k* | Comments(0)