双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ホームクチュリエへ

こんにちは^^
台風きてますねぇ~猛烈な勢いの雨が降ったりやんだり。。。
子供たちの下校時間には勢いがおさまっているといいんだけれど、、、大丈夫かなぁ~

 今年も「日本ヴォーグ社」さんで開催されましたホームクチュリエvol.8
*F*とpetit tiroirのYちゃんと一緒に行ってきました♪
毎年、暑さも厳しい“海の日”ですが今年は曇り空だったこともあってそれほど耐え難い1日でもなくopenまでの待ち時間はおしゃべりしながらワクワクして待っていました^^
楽しい企画にも参加してきちゃいました(≧▽≦)b
クチュリエ会場はファッションホールと大ホールの2部屋に分かれているので今年は*F*とは別の部屋へ行きblogで拝見しとても気になる作品を手にしたくて1人行動に走りました!その後すぐ*F*とYちゃんに合流。
今年もお会いするのを楽しみにしていた~Lucha/koka+25~さんのブースへ。
おふたりの作品は本当に素敵でうっとりです・・・
そして今年もお揃いでショルダーbagをお持ち帰りしてきました♪
c0198485_14153792.jpg

c0198485_14262056.jpg


                                
                                          ほんわか堂さんの革のポーチ







c0198485_14303157.jpg







今年も可愛らしいPeitamamaさんの
ソーイングset




c0198485_14391379.jpg
  cl'eさんのヘアクリップ

 会場には3時間くらいいたでしょうか・・・
 作家さまともお話しさせていただいて今年も素敵な1日を過ごす事が出来ました。

*******************************************************************************************************
それから参加されている作家さまからのプレゼント企画には今回も長女の名前を書いて応募した結果・・・・・・
何と!!!当選したのです!!
応募させていただいた作家さまはヘアクリップをお持ち帰りしてきました
cl'eさん です。
c0198485_155885.jpg

ソーイングpochee vol.11に掲載のお洋服とヘアクリップが入っていました♪♪ヘアクリップ2つ目ですが
長女は最近ばっさりショートヘアに切ったことだし譲る必要もないので私がいただきます。
大切に大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
[PR]
by un-rapport | 2011-07-19 14:00 | *k* | Comments(0)