夏休み前の楽しみ。。。

今日は終業式。。。明日から夏休みだぁ

そんな休み前の楽しみなイベント♪ホームクチュリエに行って来ました。。
今年は前の晩からお泊りで来てくれた*K*とハンドメイド友のYちゃんと一緒に行きました^^
c0198485_11531598.jpg

一番目指して向かったのはLucha/koka+25さん姉妹のところです♪
[正面入り口から入って来られたおふたりが、整理券配布の列に並んでいる私たちに気付いて
くださって挨拶してくれました^^心臓バクバクでした。。。。。。]


直前までブログでチェックしていたポシェットを*K*とおそろいで 買うことが出来ました。
c0198485_1156756.jpg

c0198485_126524.jpgお花コサージュのヘアクリップ。。。
cl'eさんの掲載パターンのOPを着用して行ったので、大変恐縮しながらも、アピールしちゃいました^^;
















c0198485_12617100.jpgpeitamamaさんのブースで買ったもの♪毎回違ったデザインで手づくりされるソーイングset。
今回でふたつ目をget。目に届くところに飾って眺めています♪
















c0198485_1262946.jpgほんわか堂さんのブログでチェックしていたポーチ。。。
*k*と作戦を練って確実にget!!
[PR]
by un-rapport | 2011-07-20 11:48 | *f* | Comments(0)