「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

夏休みの過ごし方。。。

『今日は何するのぉ~?』から始まる我が家の朝。。。。
(宿題を一切、手に付けてないムスコに言われたくないセリフだぁ!!)
夏休みだというのに特に予定もなく、今年は鹿児島帰省もしないので暇でしょうがない
子ども達。。。
たまに駅までの通勤に使っている旦那のチャリンコを借りて、3人でチャリンコの旅に
行ってみたり♪
これがなかなか楽しくって^^渋滞知らず、狭い小道をすり抜け気分も爽快な旅♪♪
って言っても近場へ買い物に行く程度なんですけどね・・・・・・・。

昨日は。。。。家に居るのも退屈なので、試合開始2時間前には到着そして着席。
c0198485_12315990.jpg

あっという間に夏休みだけあって客席はいっぱい。
c0198485_12301987.jpg

c0198485_12361236.jpg

退屈な子たちがいた・・・・・・・・・・・・・。








少しでも涼しいところをもとめて・・・・・・・。







c0198485_12362335.jpg
[PR]
by un-rapport | 2011-08-05 12:18 | *f* | Comments(0)