人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋物いろいろ。。。♪

暑い暑い週末ですね。。。。
我が家の子ども達と旦那さまは今日も元気にグランドへ行きました♪

~ハプニング 『ムスコ編』~
ムスコは練習試合があるので、今朝はどんぶりご飯。
勢いあまって飲み込んだお肉を喉に詰まらせてしまって、みるみる顔が真っ赤!!
背中をドンドン叩いても苦しそうで、肉片を掻き出そうと思わずムスコの喉に指を突っ込んでました。

週末ゲリラ豪雨が降らないようにとムスコとムスメが作ったもの。。。
袋物いろいろ。。。♪_c0198485_9102496.jpg
暑くなりすぎだよ^^;



















少しの時間だけどミシンに向かいました♪
袋物いろいろ。。。♪_c0198485_911942.jpg
おにぎりをこの暑さから守る為、保冷シートをつけたランチバック。
袋物いろいろ。。。♪_c0198485_9115933.jpg
機能性をup↑させた愛犬用、お散歩バック。


今日はこれからママ友だちとお出掛け♪
また報告しま~す^^
by un-rapport | 2011-08-07 09:02 | ハンドメイド