あと1週間だぁ!!

こんにちは。
夏なのに何!?この寒さと思っていたここ数日でしたが、
今日は暑い一日でした。。。
いきなりセミがぶつかってきて網戸に着地。
c0198485_15593361.jpg

ここで鳴かれたらうるさいだろうな~
と思ったけどしばらくくっついていたのに鳴きませんでした^^

夏休みもあと1週間。
3食ご飯付きの生活から解放されるぞ~ぉ。

朝からムスメは女子野球教室へ行って来ました☆
先ほど帰宅して『楽しかったぁ~♪♪』と満足気にサインボールを見せてくれました。
c0198485_166254.jpg

茨城ゴールデンゴールズ所属の片岡安祐美選手にも会えたみたいです♪
片岡選手も小学校3年生の時に野球を始めたそうです。
たくさんの女子野球の子が来ていて、かなり刺激になったみたい^^
頑張れ!ガールズ!!
[PR]
by un-rapport | 2011-08-23 15:56 | *f* | Comments(0)