双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

残り5日・・・

残りわずかとなった夏休み。
宿題は終わったか?と聞くと「まだ」、、、と余裕で答える次女。


夏の暑さを忘れさせるような天気があったと思ったら蝉の鳴く声が
まだ夏は終わってないぞ!!と言わんばかりに朝からミンミン・・・

こんな時に、わが家のリビングの網戸が壊れてしまって修理中。
完治して戻ってくる頃にはすでに秋めいた季節になっていることでしょう、、、
c0198485_15521951.jpg


今日、買い物に行って牛乳を買ってきたのですが、こんなにも目立つんだもの
買わずにはいられませんでした^^;
c0198485_1554125.jpg

「がんばろう日本!!」茨城元気計画として製造されたようです。
『イバライガー』お目にかかったことはありませんがホントに実在するんですよぉ
[PR]
by un-rapport | 2011-08-24 16:00 | *k* | Comments(0)