人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み、最終日。

今日は、長女の通うダンススタジオのメンバーで
近くの老人ホームに訪問させていただき
おじぃちゃん、おばぁちゃん達に元気パワーを届けよう!と
ダンスを披露してきました♪
お年寄りのみなさんにも馴染みのある懐かしい音楽を
現代風にアレンジしたダンスミュージック『ハイタッチダンス』
それから、エグザイルのナンバーで自分の振り付けで踊ったり
おじぃちゃん、おばぁちゃんには驚いてしまうくらいのボリュームに
加えて動きも早いのでどんな反応をしてくれるかなぁ~と
ドキドキの様子でした。
夏休み、最終日。_c0198485_1910227.jpg

手拍子して応援してくれたおじぃちゃん
音楽に合わせて腕をあげ踊っていたおばぁちゃん
ほとんどの方が車椅子に座っています。
みなさん、温かい目で子供たちのダンスを見てくれました。
こうして人前で踊るのは久しぶりで私も久しぶりに長女のダンスを
見ました。ちょっと感動しました^^
by un-rapport | 2011-08-29 18:00 | *k*