「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

一人時間☆

新学期も始まって、今日から給食もついての6時間授業。
久しぶりに訪れた一人時間♪♪♪
って言っても何するわけでもないのですが。。。。

夏休み中のひとコマを今さらですがupしてみよう~
c0198485_11594920.jpg

ムスメの部屋から見える花火を見ずにウォーリーを探せに夢中になる父と子。
c0198485_123426.jpg

取り残されたワンコたち、階段下で羨ましそうにこっちを見上げる。。。
ソラも大人になりまして、階段を上がらなくなりました^^もうすぐ1歳♪
c0198485_12832.jpg

Rodinaで買ったミシン糸を収納するケースですがアクセサリー入れにしました♪♪♪♪♪♪♪
模様替えしたミシン部屋。。。
c0198485_12104051.jpg

押入れのふすまを全部外して、あっちでもないこっちでもないと
いろんな物を動かしてみたけど・・・・あまり変わらず丸2日間
足の踏み場もない状態で放置
やっと片付いたけど納得いかない配置替え。
う~ん。。。
[PR]
by un-rapport | 2011-09-02 11:55 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)