こんにちは^^

久しぶりの更新となりました。。。

厳しい残暑、台風12号、局地的豪雨と天候が荒れていましたが
大丈夫でしたでしょうか?

娘たちが通う小学校の運動会が週末に控えています。
PTAの種目に参加するため、昨日は学校へ行って真剣に練習してきました。
グランドでは児童たちも一生懸命練習をしていて活気があふれていましたよ♪

運動会当日、入場行進の前に鳴る♪♪ファンファーレ♪♪をトランペットで演奏する
長女。練習している姿がたくましく見えました。
初めての運動会でドキドキしている次女は1番先頭で応援合戦の練習を頑張っていました^^

そして、今日は次女の誕生日です!
7歳になりました☆
夏休み中にお誕生会開いてくれました♪(その時の画像↓)
c0198485_11454369.jpg

下の子はいつまでも小さいままでいる感覚なので、、、大きくならないでぇ~って思っちゃいます。
c0198485_1150495.jpg
                               
                               
                                分娩台の上で初めて抱                                っこした時の写真デス
                                今でも、抱っこ大好きなんですが、、、いつまで抱っこさせてくれるかなぁ~
[PR]
by un-rapport | 2011-09-06 12:00 | *k* | Comments(0)