双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

お買い物♪

こんにちは。

暑さ寒さも彼岸まで・・・と言います。
すっかり秋の空気で家の中もひんやりしています。
連休中、賑やかだったこともあり1人でいる家は静まり返って寂しいくらいです

昨日は久しぶりに遠出(?)してお買い物に行ってきました。
久しぶりのお出掛けだったのに夫はワケあって自宅安静(‐_‐♯)

娘たちは、パパがいなくたっておばぁちゃん、Kei*ねぇさえ一緒ならば平気。
「パパぁ~何かあったら電話してぇ~」って感じ。

1日、お買い物を満喫してきました!

c0198485_12174960.jpg

↑コチラ私のではございません。
おばぁちゃんに買ってもらった長女のブーツです。
c0198485_1223622.jpg

↑コチラも私のではございません。
Kei*ねぇに買ってもらった長女のお財布です^^;
小学5年生の長女が思い描いている理想のスタイルとは?
これから難しいお年頃になってゆくジョシ、、、ハハもだんだん口出し出来なくなってしまうんだろうなぁ~
一緒に買い物にも行ってくれなくなってしまうのかな、、、
************************************************
おうちで1人寂しくお留守番をしているパパへ
c0198485_12353469.jpg

よっちゃんいか『黒胡椒味』
[PR]
by un-rapport | 2011-09-26 12:00 | *k* | Comments(0)