双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

6年越しの。。。♪

こんばんは。
今日はさわやかな秋晴れ!おでかけには気持ちの良い一日でした。。。♪

お友だちの運転でMamma Pastaへ♪
c0198485_2185082.jpg

前菜から~石窯で焼くピザと。。。パスタに。。。
c0198485_2193278.jpg
そしてデザートまで付いて。。。お腹いっぱい大満足のお店でした^^♪
また行きたいなぁ。

その後は、雑貨好きの友達と雑貨やさんへ♪
この地に住んで6年と経つのにいつもいつもclose・・・
6年間openの看板を目にしたことがなかった雑貨やさんに
なんと行って来ました。
念願叶って足を踏み入れたお店Natural Kitchenへ♪
c0198485_21172422.jpg
c0198485_21173940.jpg
c0198485_21175923.jpg
c0198485_21181149.jpg

シンプルな食器や白い食器、白いカップボードも素敵でした♪
お買い物もしてきましたよ^^
でも、ちょっと手直しがあって1週間待ち。。。
c0198485_21234720.jpg
本業はリフォームやさんみたいです!
忙しくてなかなかお店をopen出来ず。。。お休みは不定休だそうなので
行かれる前に連絡をして確認してからの方がいいと思います♪
[PR]
by un-rapport | 2011-10-07 20:58 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)