双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

カントリーマーケット♪

2週続けて行って来ました♪
フルルガーデンカントリーマーケットへ~
c0198485_2134134.jpg
c0198485_21341074.jpg
半年に一回開催のイベント。。。
いつもの友だちと大人気の木工作家さまのブースへ。
行った時にはすでに並んでいたほとんどのものが売約済の札。。。。
手に取る事は出来なかったけど、また半年後のお楽しみってことで。

そんなんで今回はアンティークレースやアンティーク風な小物をお持ち帰り。
ハンドメイドに使えそうな材料のみのお買い物でした^^
その後、自宅へ帰らずひと足先に帰ったMっちゃん家へ突撃訪問!!

そこで見つけたものは!
11月21日、おうちone day shopでお目見えするであろう作品の数々。。。。
その中のひとつ。。。温かそうなベスト♪
c0198485_21461977.jpg

私も製作頑張らなくっちゃ!!
[PR]
by un-rapport | 2011-10-25 21:31 | お出かけ編 | Comments(0)