双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

お久しぶりです。。。*K*

こんにちは、ご無沙汰しております。

気が付けば1ヶ月も更新していませんでしたね。。。どんぐりに模様替えありがとう♪

私は元気です!
10月に入ってすぐに次女が、流行のおたふく風邪を発症し10日間、家ごもりの生活をしてたり
学校の委員会の活動やベルマークの整理作業のお手伝い、5年生のムスメの家庭科の授業で始まったミシンワークのお手伝いなど、何気に充実した毎日を過ごしていました。

今月ももう少し、、、そして今年も残り2ヶ月なんですね。
c0198485_11374755.jpg

ほんのちょこっとだけ飾ってみた期間限定のハロウィングッズ☆☆

*****************************************************************************************
                        ~お 知 ら せ~
大変、急な告知ですが、、、明日「SUTDIO WEST」さんの恒例イベントに今年も参加させていただきます。

10/29(土) 10:00〜15:00
SUTDIO WEST
日立市大沼町

c0198485_11463268.jpg

c0198485_11465918.jpg

c0198485_1148913.jpg
           お子様用のショルダーbagを5点      丸いコースター6枚setを3点持っていきます。
                             
c0198485_1150578.jpg

これから、la porteのみんなとディスプレイに行ってきます♪
[PR]
by un-rapport | 2011-10-28 11:55 | *k* | Comments(0)