双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

お見合い大作戦!

寒暖の差がはげしく、昨日はずいぶんと暑くなったのに
今日はくもり空で家の中はひんやり。。。。
体調には気をつけないとです。

さて、我が家のココに、お婿さんが来てくれました♪

ミニチュアダックスよりもひと回り小さくて今大人気のカニンヘン
のラムくんです^^
c0198485_11574567.jpg

小顔で目がクリっとしていてかなりの『イケメン』犬です♪

ココとラブラブなので、ちょっとすね気味のそら。
c0198485_11593683.jpg


あっ!地震。。。。。
夕べも久しぶりに大きな地震がありました・・・・・

今朝そらとらむくんを連れてお散歩へ。。。♪
すっかりなついてくれました^^
c0198485_12155488.jpg

  ***************************************************************                   
     『イベントのお知らせ』
●2011.11.21 mon open10:00~close14:00
 おうち one day shop を開催します♪

    場所:八千代市大和田新田
        un rapport*F*宅 
     くわしく知りたいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄より
     ご連絡お待ちしています。必ずお返事致します。
c0198485_12184081.jpg

[PR]
by un-rapport | 2011-11-04 11:48 | 二匹のわんこ | Comments(0)