双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

作品紹介*un rapport*F

陽だまりは暖かいけれど、風が吹くとぶるっっ・・・と寒さを感じますね。
冬の寒さに近づいてきてますね。。。今年も残る1ヶ月ちょっと。早いですね。

さて、いよいよ月曜日にopenします『げつよう marche』♪♪♪
ぎりぎりの作品紹介になってしまいました・・・・
いきますよぉ~!!
**ホワイトウォッシュリネンのOP**
やわらかい質感のウォッシュリネン100%です。
ゆったりとしたシルエットです。イニシャルテープを縫いとめてポイントに。。。
c0198485_1436216.jpg

c0198485_14411765.jpg


**コットンリネン ベルスリーブのOP**
青い花柄のこちらはスクエアネックにレースを縫いとめて、
袖はふんわりベルスリーブにしました。。。
c0198485_14433283.jpg

c0198485_14434351.jpg


**コットンリネン 七分袖のスモックOP**
紫色の花柄のこちらは、ホワイトリネンのOPと同じ形ですが、袖を七分にして
パイピング袖にしました。。。
c0198485_14453759.jpg
c0198485_14454316.jpg


**ナチュラルリネン キャミOP**
切替えのあるキャミOPをくったりとした風合いが楽しみなリネンで作りました♪
c0198485_14494631.jpg


~洋服編でした♪♪
頑張ってもう少しとおもったのですが、今回は4着のみの出品になりそうです・・・・
次の更新は小物編~です。。。。
[PR]
by un-rapport | 2011-11-17 14:31 | イベント | Comments(0)