双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

げつよう marche♪ありがとうございました♪♪

c0198485_10165824.jpg

おうちshop『げつよう まるしぇ』 無事に終わりました。。。
寒い中、たくさんのお客さまに足を運んでいただき、ありがとうございました♪
c0198485_1027298.jpg
 
c0198485_10384023.jpg

c0198485_10471966.jpg

c0198485_1175679.jpg

c0198485_11194492.jpg

c0198485_11205412.jpg






今回木工品のアウトレット品も並びました。
ブログではお知らせしなかったので、なかなか目に留まらなかった
のかもしれません・・・・。
白の棚とガラスの入った扉付きの棚がございます。
茶色の方は未使用です。
どちらもお得になっていますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら
コメント欄よりご連絡下さい。
c0198485_11253823.jpg

[PR]
Commented by un-rapport at 2011-11-24 14:41
to:こはるさん
お返事が遅くなってしまってすみません。。。
げつようマルシェお陰さまで無事に終えることが出来ました♪

こはるさんの作品は誰もが手にしていました^^
ポーチ私も欲しかったのですが・・・・すぐにお嫁に行かれてしまいました。。。。
これからもハンドメイドを通して繋がっていければと思います♪
本当にありがとうございました^^
ブログへも遊びにいかせてもらいます♪♪♪♪

un rapport F
Commented by un-rapport at 2011-11-26 15:15
to:カギコメ A*さん
こんにちは。
姿が見えなかったのはとても残念でした。。。
幼稚園のランチも大切ですよねぇ~~!!
むすめちゃんの卒園も間もなくだもんね♪♪

ワンコのお見合いは大成功だったのよ♪♪ウフフ。。。。。
最近食欲が落ちてきてて・・・・・
もしかして・・・・・・!?って感じなの。

violetteさんのイベント、今度はいつかな?
私も楽しみにしてまぁ~す^^

un rapport F



by un-rapport | 2011-11-22 11:26 | イベント | Comments(2)