双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

発表会♪♪♪

c0198485_19435169.jpg


今日は娘たちのピアノの発表会♪でした。
長女は習い始めて6年、3度目の舞台。次女は習い始めて1年半、デビューの舞台です。

この日の為に毎日練習を頑張ってきた2人に、音符すら読めない私は
音の勢いやリズムのずれを偉そうに指摘したりして、、、

今日、舞台で一生懸命演奏する2人の姿に感無量でした。本当によくがんばりました!

姉妹で演奏した「小さな世界」の連弾♪♪
とっても可愛かったです^^
ソロでは毎回、新作の曲を披露する長女、気持ちよく堂々と弾いていましたよ☆
次の目標はグレードアップテスト!!
ピアノの音が家の中に響いているのがとっても心地よくこれからも楽しく弾く音を聞かせてね。
頑張る娘たちにパワーをもらったので私も頑張らなくっちゃ!
来週のイベントに向けてミシンワーク始動です!
c0198485_20143590.jpg

[PR]
by un-rapport | 2011-11-23 20:10 | *k* | Comments(0)