双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

le petit marche

こんにちは。

昨日、初日を迎えたle petit marcheにはたくさんの方が来てくださってとても賑やかでした♪

12/1(Thu)・10(Sat)と参加させていただきます♪
少しなのですが^^;明日、持っていく作品を紹介します。

ピンクッション型のサシェ**
ジャーマンファブリックの布地の雰囲気をいかしてアンティークレースやモチーフなどをポイントに飾りつけしています。
お気に入りの場所へちょこんと飾って香りを楽しんでいただけたらと思います。
c0198485_154252.jpg

c0198485_1584166.jpg

ボートネックのAラインチュニック**
リネン100%のストライプ模様。
さらっとした布地です。重ね着も楽しめるシンプルなデザインになっています。
c0198485_15153179.jpg

前開きクールネックOP**
ビンテージリネン。
やわらかい布地でとても着心地がいいです^^
前開きにはアンティーク調のシェルボタンで、ポケットにはアンティークレースを縫い付けました。
c0198485_15252965.jpg

c0198485_15305659.jpg
明日は寒い1日になりそうです。。。

どうぞ、暖かくしてお出掛け下さいね。

明日、le petit marcheでお待ちしています
[PR]
by un-rapport | 2011-11-30 15:35 | *k* | Comments(0)