「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

家族が増えそうです。。。♪

おめでた♪♪です^^
私じゃなくってわんちゃん(ココ)ですよぅ~

c0198485_1546197.jpg

土曜日久しぶりに家族全員がそろったお休みの日。
ひとりじゃ心細くて病院へ行けずにいたので・・・・みんなに見守られながら
エコーでお腹の中を見ました。
2頭はしっかり確認できて、もしかしたら3頭目もいるかもしれないと言われました。
予定日は正月明けだそうです。。。。
(できれば三が日過ぎに生まれますように・・・・)

c0198485_1610254.jpg

その前にクリスマスですね。。。♪
あれこれと欲しい物を言いたい放題のムスコとムスメ。
サンタさんは来てくれるでしょうかぁ・・・。
[PR]
by un-rapport | 2011-12-05 15:38 | 二匹のわんこ | Comments(0)