人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは

こんにちは_c0198485_1622944.jpg

サンタさんが来てくれますように。。。と願いながら。。。
子供たちと一緒に飾りました☆
わが家の娘たちは欲しい物をあれこれ言わず内緒なんだそうです(;¬_¬)
『まっ、何が届くのかお楽しみだわねぇ~』

今週3日目を迎える^^satoちゃんのお宅で開催されますle petit marche
12/10(土)openです。

追加で持って行くお洋服が2着仕上がりました。

表起毛の暖かい素材で作りました重ね着もしやすい半袖OP
こんにちは_c0198485_1675895.jpg

とてもやわらかいダブルガーゼのスクエアネックOP
ふんわりした袖は8分丈になっています。大きめのポケットにはアンティークレース
とイニシャルテープを縫いとめました。
こんにちは_c0198485_16135960.jpg

夜は冷えるので夜更かしの作業は出来ず、、、のんびりヌイヌイしています。
by un-rapport | 2011-12-07 15:00 | *k*