双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

お買い物♪

こんにちは。

今日は久々に日差しがあり寒いけれど気持ちのよい1日でしたね^^

最終日だったle petit marcheに行ってきましたよ♪

ムスメに買ってきてね!と言われていたマロンパイちゃんのお菓子は完売してて。。。
が、しかし!プチマルシェで居合わせたCちゃんがたんまりお買い上げしていた
『チョコのマカロン』を譲ってくれましたぁ~アリガトネ☆

それと、自分へのご褒美&クリスマスプレゼントに・・・
c0198485_1633292.jpg

hanaちゃんの木工作品☆
必要なものだけ移動!!その通りなんです!
直線ミシン→ロックミシン→アイロン台短い動線なんだけれど小道具の移動がスムーズになる
グッドアイテム^^v作業がますます楽しくなりそうです♪

それから、毎日ピアノを頑張っている長女へ
c0198485_164497.jpg

hanaちゃん作のパッチンアクセ
毎日、練習している楽譜は『嵐・song』
ノリノリで弾いてねぇ~
[PR]
by un-rapport | 2011-12-10 16:51 | *k* | Comments(0)