双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ふゆごもり。。。。

ずいぶんと寒くなりましたね。。。
週末はぐぅ~んと冷えるみたいです・・・・

ムスコも無事卒団を迎えたので、家族でのんびり過ごす週末になりそうです。
c0198485_1646499.jpg

イベントがひとつずつ終わって行き、野球も終わってしまって
毎週忙しく過ごしてきたので、何だか気が緩んでしまいました。。。。

学校も冬休み間近で、個人面談やらで短縮日課も始まって
家の事や年賀状作りなど、やりたいことが山積みなのに。。。

ムスメのクラスでクリスマス会をやるというので、手づくりのプレゼントを
3つ用意してと頼まれました。
c0198485_1652348.jpg

材料はあるもので・・・でとシュシュとMっちゃんからのおすそ分けでいただいた
くるみを使ってピンクッションを作りました♪♪
c0198485_16531153.jpg

家にこもる時間が多くなるとインテリア熱が上昇↑↑↑
何から始めようかな。。。。。♪♪
[PR]
by un-rapport | 2011-12-16 16:44 | *f* | Comments(0)