こんにちは

昨日は、お友達と一緒に映画「怪物くん」を観てきました^^
3Dというのは目が疲れるのかと思っていましたが、そうでもなかったです。
ただ、“めがね”をかけることに慣れてないので緩くてズレてくるのが
気になって気になって・・・c0198485_12132458.jpg




今日から夫は仕事始めです!

私も気持ちを入れ替えて早起きしました!

っていうか、夕べはコーヒーを飲みすぎて
寝付けず(‐_‐♯)夜が明けるまで寝れず・・・起きてしまいました。
お弁当作りも再開だし、もりもり洗濯もしました。今朝は寒かったぁ~
第一弾に干した洗濯物が板のように凍りました・・・


今、家の中が静かです^^
子供たちはお友達のおうちへ行ってます。
しかもお昼まで用意してくれるっていうので夕方まで帰って来ない、、、

そんなわけで、新学期の準備しなくちゃ!って雑巾をヌイヌイするだけですが^^;
一応、縫い始め。
[PR]
by un-rapport | 2012-01-05 11:00 | *k* | Comments(0)