「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

記録として。。。

犬ネタばかりですみません・・・。
覚書として年末からの記録をこちらに残しておこうと思います。
c0198485_1857561.jpg
だいぶ張ってきたお腹。ちょっとした段差の上り下りもきつそう。
c0198485_18581668.jpg
鹿児島までの車中、揺れ防止にダンボール箱に入れて連れて行く。
ソラは入らなくてよろしい。
c0198485_1859958.jpg
まだまだ道のりは長い。
が、途中気分転換に休憩も♪♪♪
c0198485_1923249.jpg
24時間掛けて、産気付くことなく無事鹿児島へ到着。。。
c0198485_194527.jpg
1月5日、ムスコムスメも立ち会う中で出産。。。。感動。
へその緒は母犬が切り、私の介助なし。
c0198485_1952358.jpg
息を吹き返すことなく冷たくなっていった幼犬との別れ。

悲しんでいる間もなく、元気に生まれてきた子犬たちの世話をする母犬のケアも大変。
やっと私の介助を必要としてくれるココ。
ムスコムスメも進んでお手伝い。。。。その裏には何かある!
[PR]
by un-rapport | 2012-01-06 18:55 | 二匹のわんこ | Comments(0)