双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

こんにちは^^

お久しぶりです、、、

今年も、元気に1つ歳をとりました(笑)
中学・高校時代から長い付き合いの友達からもお祝いのメールたくさんいただきました
『ありがとぉ~』
娘達からも素敵な手作りバースデーカード、パパと相談して買ってきてくれたお花♪♪
とっても嬉しかったです^^
次女に「お母さん、歳をとっても変わらないよねぇ~」って言われました(≧▽≦)
思わず「歳の数はふえても老けないおくすりを飲んでるからしわもシミもできないんだよ」
ってオトナゲない発言をしたら「すっごぉ~い!!本当にぃ~!!」って満面の笑みで
喜んでくれました^^;

先週に引き続き、今週もインフルエンザ流行に伴い次女の学年は学年閉鎖です。
習い事も自粛、外出も控えなければならないのでムスメは退屈そう、、、
でも、元気でいてくれるので助かります。

********************************************************
去年のクリスマスプレゼントに夫が買ってくれたデロンギのオイルヒーター
 
c0198485_1532519.jpg

                        狭いアトリエにぴったり☆
c0198485_15344664.jpg

お世話になっているピアノの先生の息子くんは春から幼稚園生!
入園グッズ制作開始です♪
男の子のグッズ作りは初めてなのです^^/
お姉ちゃんは小学校入学とのことでこちらもグッズ作りを承りました!
わくわく楽しみながら作りたいと思います。
[PR]
by un-rapport | 2012-01-26 15:00 | *k* | Comments(0)