人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終息。。。

ムスコがインフルエンザに掛かりこの1週間引きこもり生活でした。
今日から外出解禁となり元気に野球へ行きました^^

その前に昨日の我が家の節分は。。。
鬼=標的となったのは↓
終息。。。_c0198485_15444110.jpg
おには~外~!
と言っていたら先ほど失踪しました・・・・・・・
庭に放したら一向に戻らず、どこを探しても見つからず・・・・
30分放置していたら、お隣さんが連れてきてくれました^^;

今朝は骨董市へ行って来ました♪♪
『1人さみしく行くんだぁ~!』と憎まれ口をたたくムスコでしたが
今日は骨董市初体験のYちゃんと一緒でしたぁ。

こちら↓新品赤いホウロウのやかん・ミニポット・マグ二つのセットを
5千円に値切りました。
終息。。。_c0198485_15491788.jpg

持ち手とふたのつまみ部分が木で出来ていてとってもかわいい♪
終息。。。_c0198485_15492661.jpg

そしてこちら↓
終息。。。_c0198485_15501651.jpg

ちょっと汚れているけれど、きれいに洗えば何てことない!!
1個2千円と言われたけど、ここは値切って。。。
2個で2千円にしてもらいました^^Y

*お知らせ**
サプライズ!!明日プチショップopen します♪
Mちゃんのご好意で美容室が明日一日だけ『モアナ×Forest bear』
コラボのハンドメイドショップを開きます♪
10:00open 14:00close

私もお洋服を2点出します。。。
終息。。。_c0198485_15574327.jpg

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪
大人気の木工作家さまForest bearさん
パイン材を使った温かみのある木工品が並びます。
by un-rapport | 2012-02-04 15:42 | *f*