こんにちは

2月に入りましたね。

今日は朝から雨が降っていますが今のところ寒さが和らいでいるので暖房つけずに
います^^午後からがくぅ~んと気温が下がるという予報!気をつけなくちゃ!
先月は、子供たちが通う学校でインフルエンザの猛威がすごくって学級閉鎖続きでしたが
ここんところ落ち着いてきました。次は我が子か・・・と体調に変化がないか毎日チェック
長女はちっちゃいころから健康優良児!
次女も、体力と免疫力がついたのか、鼻水垂らすことなく毎日元気!
先週は日替わりで娘たちの縄跳び大会を見学してきました。
c0198485_9564188.jpg

2人とも全く同じ位置(1番最前列のはじっこ)だったのでよく見えました^^v
次女は初めての縄跳び大会で内心ドキドキ。
長女は昨年「2重跳び王者」の意地もあり真剣でした。
よく頑張りましたよ!

そうそう、足元ぽかぽかグッズ買ってもらいました^^
c0198485_1041883.jpg

1度履いたら手放せません。
[PR]
by un-rapport | 2012-02-07 09:00 | *k* | Comments(0)