双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

(≧∀≦)♪♪♪

こんにちは。
F*よりバトンを受け取りましたのでお答えしまぁ~す^^/
c0198485_11321861.jpg

念願☆叶ってテンションMAX!!
c0198485_11344160.jpg

案内されたテーブル席はベストポジション☆
席の後ろにはプライベートのお写真や賞をとった時に頂いたと思われます
クリスタルのたてナドが飾られていました。
お分かりでしょうか?
この場所は『嵐・相葉ちゃんのご実家でもあります中華料理店』でございます。
ラーメン愛好家のわが家ですが中華料理店に入ることはめったに無く
せっかくだし!と言う事で、大皿料理を頼んで本格中華を堪能して参りました。
とっても美味しかったです!!また行きたいよぉ~

そして、初ご対面のわんこたち♪
c0198485_11493393.jpg

まるで、小さなぬいぐるみが動いているような可愛さにムスメたちもメロメロぉ~
わが家に迎えるわんこに名前をつけてきました。
あと1ヶ月は母犬のそばに居させてあげるのですが、次女は連れて帰りたくてなかなか
離れられませんでしたよ・・・
1ヵ月後はまた顔つきが変わって大きくなっているんだろうな。楽しみだよぉ~

c0198485_11553917.jpg

お雛様を飾りました。
[PR]
by un-rapport | 2012-02-20 11:00 | *k* | Comments(0)