卒業間近。。。

ご無沙汰しております。
1週間振りの更新になってしまいました・・・・・・・・。

今日は冷たい雨が朝から降り続いています。
それでも、仕事がお休みだったので用事ごとを済ませてきました。

3匹のチビわんこたちの予防接種へ。
少々ビビリながらもおとなしく診察台へ乗って、後ろ脚へチクリ。。。。
日に日に大きくなっていくちびちゃんたちは、家中を走り回り、おしっこをしまくり・・・T T
そんな忙しい日々もあと少しかな。

ムスコの制服が仕上がりました。
c0198485_14564672.jpg

140センチにも満たないムスコですが、先を見込んでの大きめサイズ。

来週はとうとう卒業式T T・・・・・
去年は震災で卒業式が出来ず、卒業証書授与は教室内でした。
あれから1年。
月日が過ぎるのは早いです。
[PR]
by un-rapport | 2012-03-05 14:48 | *f* | Comments(0)