双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

こんばんは。

2週間ぶりの更新です・・・

わが子(わんこ)の成長を*F*が画面上で伝えてくれるのを楽しみに見ております。
ヒトには教えられない「わんこ社会」のおきてをしっかり教えてくれている「そら」には
感謝しなくてはいけませんね。ありがとね「そら♪」

週末、広島へ出張に行っていました夫がお土産を買ってきてくれました^^
c0198485_2045562.jpg

お土産だというのにリボンが付いてて何やら特別なモノなのでしょうか・・・
ホワイトデー(?)いや、バレンタインデーに何もあげてないぞ(==;)
c0198485_20474969.jpg

じゃぁ~ん!!
何とまぁ~『熊野筆の洗顔ブラシ』です(≧▽≦)v
毛穴の中の細かい汚れもきれいにすっきり洗い流せますですってぇ~
さっそく、つかわなくっちゃ~

ちなみに、ムスメ2人にもミニチュア熊野筆が付いたストラップを買ってきてくれたのですが
「これ、墨汁つけたら字が書けるかなぁ~」と長女。
書道の毛筆じゃないのでやめてください!!!
[PR]
by un-rapport | 2012-03-10 21:00 | *k* | Comments(0)