双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

こんにちは

3月11日。
忘れられない日というよりは忘れてはいけない日となりました。
午後2時46分、家族全員そろって黙祷をしました。

*****************************************************

先月*f*のおうちへ遊びに行った時、お目にかかった“麻ひも”で編んだbagがものすごく
可愛くって、『いいなぁ~いいなぁ~』と連発。
このbagをハンドメイドした方はとても手先の器用なMちゃん!(馴れ馴れしくてすみません・・・)いつもお話には聞いているMちゃん!(お会いしたことがなくって)
んでも、姪っ子が野球をしているグランドへ行ったらMちゃんとお会いする事ができ♪
私にも作っていただけるよう*f*から話をしてくれました^^
何と!その4日後には出来上がったよ☆と連絡もあり驚き!

今月末にわんこと一緒に連れて帰ってくる予定だった“麻ひもbag”が
今日手元に届きました。宣伝部長↓↓も一緒にね♪
c0198485_16341237.jpg

とても丁寧な作りにうっとりしています。大切に大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by un-rapport | 2012-03-11 16:00 | *k* | Comments(0)