「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

どっと疲れが・・・

朝から良い天気な一日。。。
今日はあれもこれもとやりたい事を頭の中で駆け巡らせたものの・・・・
ムスメも春休みに突入したとたん、事が思うように運ばない。
ムスコとムスメのバトルが始まったかと思えば、仲良く家の中でかくれんぼ。
しまいには愛犬を巻き込んでのかくれんぼ。

家の中にいては、怒鳴るばかりなので、外で洗車と日曜大工。
お休みの日のお父さんみたいなことをしたので、疲れました。。。。

c0198485_1672631.jpg
c0198485_1673472.jpg

お仕事の制作がひと段落したので、ひと月以上放置されていた洋服をやっと
完成させました。コットンリネンのダンガリー布地で
胸元にレースを縫いとめたロングキャミOP、これからの季節にぴったりかも♪♪

c0198485_1674262.jpg

右腕が痛いと思ったらこのせいか・・・・。
ボーイズ4人とガチンコ勝負のボーリング。
[PR]
by un-rapport | 2012-03-26 15:57 | *f* | Comments(0)