春休み最後の日♪

今日で春休みも終わりです。。。


*K*家族が遊びに来てくれていました♪♪
春の嵐が過ぎ去った今日は天候に恵まれ穏やかな一日になりました。
子連れでしたが、久しぶりの日暮里へ布の買出しに行って来ました。

長い時間、布選びに付き合ってくれたムスコやムスメたち。。。
気付けばお昼の時間・・・・
お腹も空いて来たので、お馴染みの『安田商店』のご主人に美味しいランチが
食べられるお店を教えていただきました^^♪
c0198485_23352362.jpg

千の香』。。。。店内はハーブの香やアロマの香で癒される空間と
お腹を満たしてくれたのは、体にとても優しい具沢山のスープと20穀米。

初めて歩く『谷中銀座商店街』 夕焼けだんだん。
c0198485_2341209.jpg

レトロな雰囲気のある町並みに懐かしさを感じながら。。。。

c0198485_23405474.jpg
c0198485_2341791.jpg


とうとうお別れ。

最後まで母犬の側にいたちびわんこが新しい家族の元へ巣立って行きました。
c0198485_23494675.jpg
c0198485_23504217.jpg

[PR]
by un-rapport | 2012-04-04 23:27 | お出かけ編 | Comments(0)