≪祝≫

c0198485_15213382.jpg

桜の花がまだ五分咲きの昨日は、中学校の入学式でした♪♪
肌寒い一日でしたが、新しい生活に胸を膨らませていました。。。
ムスコの学ラン姿を見ると中学生になったんだなぁ~・・・・としみじみ感じましたが、
もしかして学年イチ小さいかもT T。。。。
c0198485_1521733.jpg



ムスメたちboys&girlsの公式戦が開幕しました!
今日は2回戦。。。。5点差で負けていたけど、
みんなの気持ちが最後まで諦めていなかった!
その一言に尽きるいい試合でした^^
最終回、サヨナラ勝ち♪♪♪
c0198485_15275470.jpg

桜の木の下で、お昼ごはん♪♪
c0198485_1528867.jpg





c0198485_15385713.jpg

中学校では野球部に入ると決めているムスコ。
そんな中、新入部員のインタビュ~を受ける機会があって、
ちゃっかり顔写真付きで掲載されていました。。。。
[PR]
by un-rapport | 2012-04-07 15:19 | *f* | Comments(0)