レース巻き&WGスカラップレースのワンピース♪

先日買った『foresy bear』さんのレース巻きをミシン部屋へ。。。。
夜中12時を回った時間に配置替えをしました。
お洋服を作りながら目に留まる場所にと置く事にしました♪♪
壁掛けも出来るようにと大きめのフックを取り付けてくださっていましたが、
目線の高さになるように、壁には取り付けず。。。。
c0198485_5445062.jpg


*WGスカラップレースのスモックワンピース*
オフホワイトのやわらかなダブルガーゼ。
全体にお花の刺繍が施されています♪
c0198485_5453026.jpg

襟まわりにたっぷりとギャザーを寄せて、シェルボタンで止めました。
c0198485_5454132.jpg
c0198485_5454799.jpg


デジカメの不具合によりレンズ中心に黒い●が入ってしまいました・・・・





c0198485_5533186.jpg

入学祝とお誕生日祝を兼ねての携帯デビュ~。。。。。
 
あっ!今日はムスコの誕生日だ!
13歳おめでとう♪♪♪
お母さんが作ったケーキとお店で買うケーキとどっちがいい?
と聞いたら・・・・
どっちでも。(気を使ってくれる。。。。)
じゃあお店で好きなケーキ選んで買おう!
いいねぇ~! (思いっきり喜ぶムスコ。。。。)
[PR]
by un-rapport | 2012-04-14 05:35 | ハンドメイド | Comments(0)