双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

花柄フリルワンピース♪

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいましたね。。。。
今朝は私も愛犬たちのお散歩へ行きましたよ。
駅まで歩いていく旦那を見送りがてら途中でお別れしたここ&そらは
いつまでもいつまでも姿が見えなくなるまで見送ってました・・・・・
      しまいには吠えるソラ。

**************************
初夏にふさわしい花柄のワンピースが仕上がりました♪♪
胸元にレースを縫いとめたフリル袖のワンピース、ガーリー過ぎたかな。。。。
c0198485_1555724.jpg
c0198485_156591.jpg


さらりとしたコットンリネンのピンストライプの布地では襟付きのチュニックを
c0198485_1585389.jpg
c0198485_158597.jpg


どちらも6月に予定していますおうちshop『げつようまるしぇ』にと思っています^^
                             ↑
                      こちらの画像は前回の様子です♪♪   
[PR]
by un-rapport | 2012-04-25 14:57 | ハンドメイド | Comments(0)