大失敗・・・・・・・・T T

にわか雨がぱらつく中でペンキ塗り。
『水性』と『油性』を間違えてしまってとんでもないことに・・・・・
c0198485_16232066.jpg

ちょっと前に買ったシェルフを外用に掛けようと思ったので
とりあえず、屋外用の防腐剤塗料を塗ってからと買ったはいいけど。。。。
すでに白くペイントされていたシェルフに油性塗料がはじいてしまって
『水と油』大失敗でしたT T
c0198485_16324826.jpg


今話題のなめこ栽培。
ムスコのなめこがエライことになっている!
たまごっちで言えばドクロのようなものが出ていて、数本のなめこが
あの愛くるしい顔からは想像もつかないみどりに変色し、異様な姿になっている。

どうもなめこが得意ではないので、ムスコが帰るまで放っておこうと思う
あと二時間、一体どうなることやら・・・・・


c0198485_16401186.jpg

おうちshop『げつようまるしぇ』開催します♪♪
6月18日(月)open10:00 close14:00
un rapport F 自宅 八千代市大和田新田にて
[PR]
by un-rapport | 2012-05-25 16:18 | *f* | Comments(0)