双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

イベントはしご~♪♪♪

今日も暑い一日でしたね。
野球組は元気に練習へと出て行き♪ひとりきりの日曜日。。。。
お友だちと2つのイベントに行って来ました\^^/

印西にあるgarden house cafeさんでのイベント♪
こちらでは思わぬ作家さまから声を掛けられてびっくり!
ムスコの通う中学校に同い年のお子さまがいらっしゃる作家さまでした。。。。
そのまたお友だちのママさんともばったり会えたり♪♪♪

とても人気のあるこちらのイベントでの戦利品は。。。。
『マステカッター』マステホルダーに収納しきれなくなっていたので
欲しかったのです♪ガーランドの模様がなんとも言えないかわいらしさ♪
c0198485_2124961.jpg


二つ目は自宅に近い場所で開催されているマルシェへ。
c0198485_212922.jpg

こちらでは、和柄の渋い布使いが気に入ったマカロンケースのキーホルダー
母へプレゼントしようかな♪
c0198485_21311162.jpg

お友だちのMちゃんの作品、クロスステッチの手刺繍が施された『A』のフレーム

c0198485_21351390.jpg

鍵をなくすのは子どもではなく私なので、落とすことのないようにと
かわいくデコられているリール付きキーホルダーを買いました^^

c0198485_21384682.jpg

いつも素敵なプリザーブドフラワーのリースを作られていて、
以前はあじさいのリースを買いましたが、今日はグリーンに白い松ぼっくりが映える
ユーカリのリースを買いました。

こちらのマルシェは3日間開催なので、明日も行こうかな~と思ってます♪
[PR]
by un-rapport | 2012-05-27 21:06 | お出かけ編 | Comments(0)