人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお店♪

先日のgreen garden marketでお知り合いになれた作家さま。
7floorさんからショップカードを頂いたのでさっそくブログの方へ
遊びに行かせていただきました^^

素敵な作品を作られている作家さまがこんなにも近くに住んでいたなんて!
出会いやつながりって本当に縁だなぁ~と感じます。。。
そのあともまたお会いできてびっくり♪

ブログの中の記事に素敵なお店を紹介されていたので、懐かしさを感じ
さっそく昨日、お友だちと一緒に行って来ました♪
素敵なお店♪_c0198485_11363791.jpg

ムスコが生まれてから5年間住んでいたところにあって、お店を見つける唯一の手掛りが
『小学校の前にある』ことと土地勘だけ。メモした電話番号は一桁書き間違えてて・・・
なぜだか『コーシン牛乳』につながってしまって。。。
でも、すぐに見つけられましたよ^^
赤い入り口がポイント!
素敵なお店♪_c0198485_11423086.jpg

前菜
素敵なお店♪_c0198485_11432647.jpg

海の幸ブロッコリーソース&3種のお豆のパスタミートソース

友だちとメインの2種類のパスタを別々に頼んだら半分づつ
取り分けてくださって、お心遣いに感激しちゃいました♪

美味しいお料理を口にしながらお店の雰囲気に癒され
店長さんも気さくにお話してくださって、もう一度行きたいお店になりました。

発見!素敵なお店♪♪
お近くの方は是非行ってみてくださいね^^
à nu さん
℡ 047-469-5700
by un-rapport | 2012-05-30 11:27 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』