双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

オリーブ色のパフスリーブワンピ**

*K* のおひさしぶりムック登場に思わず親心をくすぐられ。。。
おおきくなったなぁ~と顔をほころばせてしまいました^^

今週はイベントへのお出掛けや私用事でなかなか集中してミシンに向かえず
今日こそは仕上げなくちゃ!とムスコの『なめこ栽培』をしながら
かなりの集中力でワンピースを仕上げる事が出来ました♪

オリーブ色にバラの模様が入った素敵な布地を見つけたので、気に入っている
ワンピースの形にしました。
*オリーブ色のパフスリーブOP*
c0198485_14332654.jpg

袖はシャーリングにしたパフスリーブ、開きにはシェルボタンで留めました。
c0198485_1432216.jpg

c0198485_14313648.jpg

落ち着いたグリーンの色にバラが散りばめられたアンティークローズ風の布で
仕上げたこちらのワンピースは6月の『げつようmarche』にと思っています♪
c0198485_14421865.jpg

おうちshop『げつようまるしぇ』開催します♪♪
6月18日(月)open10:00 close14:00
un rapport F 自宅 八千代市大和田新田にて
[PR]
by un-rapport | 2012-05-31 14:22 | ハンドメイド | Comments(0)