『げつまる』作品紹介~tartan~

週末はまたも佐倉市にある雑貨屋さんshiroの前にあるモデルハウスで開催された
one day shopへと行って来ちゃいました♪
またまた7floorさんにもお会いできましたし。。。。
ムスメと姪っ子へのお土産に編み編みヘアゴムを買いました♪

ハンドメイドのイベントって大好きです^^
 
***************************
さて、いよいよ2週間後に迫りましたおうちshop『げつようまるしぇ』
に出品する作品のご紹介です。

手先が器用で、多様な作品作りを得意とするtartan偏です♪
c0198485_15435868.jpg
c0198485_1544626.jpg
c0198485_15443573.jpg

かわいいミニカゴに入ったお裁縫セット。キューピー人形が隠れてますよ^^
c0198485_15445029.jpg

リバティ地でカバーがされたメジャーとマカロンストラップ♪
全て布違いなのでお気に入りを見つけてね!
c0198485_1545015.jpg

内布が保冷仕様になっているラミネート地のキャラメルポーチ。
大きめに出来ているのでお弁当箱ごとすっぽり入りそう♪



***********むっく2ヶ月振りの実家帰省*********************
思わずココと間違えてしまいそうなくらい似ていたむっくにびっくり!
c0198485_15451431.jpg
c0198485_15452335.jpg
c0198485_15453841.jpg

静かにながれるせせらぎ沿いの遊歩道をお散歩してきました♪
あまりの暑さでのどが渇くわんこたちは、何度このせせらぎにダイブ
しそうになったことか・・・・・・・・。あっ!むっくは飲んでたかも><;
[PR]
by un-rapport | 2012-06-04 15:29 | ハンドメイド | Comments(0)