双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

げつよう marche お知らせ

イベント終了までページトップに表示されています。
最新記事は下へスクロールしてご覧下さい♪




5回目を迎えた『げつようmarche』、ひと月遅らせての開催となりしかも梅雨入り。。。。。
来週はお天気になってくれるのを祈るしかありません。。。。

開催場所は住宅地となり、駐車スペースはありません。
お散歩がてらどうぞお気軽に遊びにいらしてください^^

詳しい場所を知りたい方はコメント欄より『非コメ』でお知らせ下さい。
お待ちしています♪
c0198485_1532787.jpg

[PR]
Commented by un-rapport at 2012-06-18 00:03
カギコメさんへ(kita さん)
コメントありがとうございます(*^。^*)
お返事が遅くなってすみません。
ご連絡くださいましたアドレスの方へ明朝ご連絡さしあげます。

是非お会いするのを楽しみにしています♪
お声を掛けて下さると嬉しいです(^o^)丿

                     un rapport f
by un-rapport | 2012-06-18 00:00 | イベント | Comments(1)