双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ご無沙汰です。。。

こんにちは。
*F*の自宅で開催されます『げつようまるしぇ』♪♪♪
素敵な作品が続々と紹介されてきています^^しばらくの間、ハンドメイドの時間がもてずにいるせいか(?)
ハンドメイドの作品を見ると作りたい!!と言うより正直、
「欲しいぃ~誰か作ってぇ~!!」と思ってしまいます。
仕入れた布たちは水にも通してもらえず、、、たたまれたままです、、、
季節がかわってしまうぞぉ~!!
忙しい日々を過ごしているけれど、それでも毎日充実しています^^/

午前中、実家の畑で採れた野菜をいただきに行ってきました。
c0198485_12585472.jpg

歩いて行けるスーパーで買うより、ガソリンをかけてでももらいに行く
採れたて野菜は魅力です☆
c0198485_1301622.jpg

c0198485_132355.jpg

じぃちゃん、美味しいよ☆☆☆ムシャムシャ・・・
c0198485_135838.jpg

[PR]
by un-rapport | 2012-06-13 13:00 | *k* | Comments(0)