双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

初めての。。。。。(-"-)

昨日は、ムスコの野球へ。。。。
練習試合の遠征に連れて行ってもらえ、さらにはちょこっとだけ
試合へも出させてもらえました^_^;
c0198485_5255243.jpg

試合前には円陣を組んで恒例の校歌斉唱となにやら呪文のような声掛け・・・・
ムスコはそれがかっこよくって、いつも家で一人円陣で真似てます。。。。
c0198485_5285258.jpg

『誰?誰?あの子小っちゃいねぇ~』とセカンドに着いたムスコを
抜群に体が小さく、ズームで寄って写真を撮ろうにも見失いそうなくらい(;一_一)

ガチガチに緊張していたと帰ってから話してました。
ボールは飛んでこなかったけど、先輩達とのボール回しができて嬉しかったようです!

c0198485_5335810.jpg

試練の1ミリカット、みんな青かった。。。。
初めての1ミリにムスコもかなり抵抗があったみたいだけど、みんなで近くの床屋さん
に行って丸めてきました。みんなでやればこわくない!
クリクリ坊主頭、なかなか触らせてもらえません(>_<)
[PR]
by un-rapport | 2012-06-25 05:22 | *f* | Comments(0)