久しぶりのお買いもの♪

こんにちは。

今日はちょっと肌寒いかな?と思いましたが、さわやかな1日でしたね。
学校ではプール開きをしたのですが、天気に恵まれず1度も入ってない
次女の学年、、、今日こそは!!と
今朝は、体温測って、朝ご飯しっかり食べて、髪の毛ばっちりしばって登校!
帰ってきた次女を見ると、プールに入った様子なく(>_<。)
どうやら、気温が低くて無理だったようです。。。


今日、ご近所に住む高校時代からのお友達に誘われて久々に
雑貨屋巡りしてきました^^
今月1日にリニューアルオープンした常陸太田市にある Sunny Sundayさんへ♪♪♪
c0198485_18162446.jpg

うっとりするぐらい私好みの外観(〃▽〃)
この壁の塗り方!!我が家の外壁もこうなって欲しかったんだよなぁ。。。
店内もとても明るくて、久々に味わう癒しの空間にまったり。居心地がいぃ~☆
c0198485_18234565.jpg

柄物のストールが欲しかったので一目ぼれしてお買いもの。
あとはセールになっていたプルオーバーや靴下、そしてここへ来たら絶対
欲しくなるマスキングテープをお買いものしてきました。
c0198485_18295272.jpg

c0198485_183231.jpg

素敵なお店です☆是非、お出掛けしてみてください!!
[PR]
by un-rapport | 2012-06-26 17:00 | *k* | Comments(0)