雑貨屋さん~洋食屋さん

先週一週間の孤独な日々から一転。。。。
今日は週初め月曜日から予定ありあり(*^。^*)

朝からお出かけモードでいると、家事をこなすのも苦にならずぅ~

まずは雑貨やさんから。。。。佐倉市にある『shiro』へ。
c0198485_17132675.jpg

私が前に買ったこちら↑のがまぐちアクセサリーを気に入ってたYちゃん
同じものがまだ店内にあって買うことができました^^よかったね♪

私はヒビの入ったライスジャーを買い替えようかと同じものを見つけて迷ったけれど・・・・
やめました。。。。今回収穫ゼロ。

そのあとは、ランチのお誘いメールに都合を合わせてくれた二人と気になっていた
洋食屋さん『コモ』に行って来ました♪
車を走らせていた時、通りがかりの一瞬で見つけたお店。
駐車場もあるのでいつか行ってみたいな~と楽しみにしていたところ
c0198485_17181167.jpg

メインは五穀米シーフードドリア
c0198485_17185662.jpg

スープとサラダは食べ放題(#^.^#)
セロリと人参のピクルス、自家製ハム。。。。おいしかったです!
c0198485_17202986.jpg

習志野市にある『洋食屋コモ』、店内のディスプレイもツボな素敵なお店でした^^
http://www.mamoruya.com/
↑オススメなお店発見!機会があったら是非行ってみてください。
tel:047-454-0112
[PR]
by un-rapport | 2012-07-02 16:12 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)