休日のできごと。。。

日曜日の休日、我が家いつものように野球漬け。
ムスコは大きなカバンを肩に下げて倒れそうな勢いでチャリンコ遠征(ーー;)
父&ムスメも元気に野球へ~私は。。。。(^^♪

tomioのwelcomehouseへ~♪
今回で2回目のお家見学でしたが、いいなぁ~とため息ばかり・・・・
そして、我が家の現実を見てため息をつく。
すこしづつ変えられるところは変えていったり、手を加えられるようになったら
理想に近づけていければと思う今日この頃でした。。。。。

そのあとはムスメたちの試合の応援へ

ベンチで熱い熱い応援!ハラハラドキドキの場面が多すぎる((+_+))

boysの攻撃が始まる前、
「アウトになってもお前たちのせいじゃない。俺のせいだ!」
そう監督が子どもたちに言った言葉が印象的でした。。。
c0198485_1631467.jpg
画像はこちらより引用

またもやってくれました!
チーム全体があきらめない気持ちでいる限り何かが起こる!
[PR]
Commented by un-rapport at 2012-07-03 17:49
→Sさま
とっても嬉しいコメントをありがとうございます^^
げつまるではとても印象に残っていましたので、なれなれしく声を掛けさせていただきました。。。
野球を通してまたお近づきになれて私も嬉しいです^^

将来のための参考にしていただけたなんて光栄でなりません。。。。
ぜひその夢を実現してください♪
近い将来、私も遊びにいかせていただきます!

またどこかのグランドでお会いするかもしれませんね(#^.^#)
どうぞよろしくおねがいします<m(__)m>
ありがとうございました。
                     un rapport f
by un-rapport | 2012-07-01 00:00 | *f* | Comments(1)