素敵空間へ。。。。

今日も蒸し暑いです。。。
朝は晴れ間も出ていたけれど、どんより厚い雲に覆われ雨が降り出しそうです・・・
週末は雨かな。。。

昨日ちょこっとだけホントに一部イメチェンしました。
c0198485_13362830.jpg

古道具やさんで買った棚からワイン箱にチェンジ^_^;
棚には仕切りがあったので子どもたちのゲーム機などの収納として置いていたのですが、
すべて撤収!ディスプレイスペースに変えようと思います。。。。
まだ、何も飾るものがなくて殺風景のただの箱。
素敵空間を目指してすこしづつ加えていこうと思ってます^^

振り向くと・・・目を開けて寝ている犬がいた!!
c0198485_13462385.jpg


おまけ。。。。想像通りの味でした。甘かったぁ~~~(*_*)
c0198485_13464793.jpg

[PR]
by un-rapport | 2012-07-06 13:49 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)